595: 
自分はまだバラモスSとってないからゾーマやってる場合じゃないんだが、 
ゾーマ宝石りゅうおうベンガルでライデイン撃てば
ギガソードより火力でる?
WS000355



602: 
>>595 
装備でのデインアップが無いからきつい

606: 
>>602 
あ、装備か、なるほどね 
ありがとう

707: 
>>595 
なるべくデイン盛って2000ちょい超えで安定する。ちな魔戦。 
魔戦に無凸らいじん持たせた時とだいたいダメージ量一緒くらいかな。 
王者か4凸らいじんが人数分あればそっちがいいけど、 
ないならマヌーサ関係ないからゾーマ戦の魔戦用には有用って感じかな 
>ライデイン 

FB狙わずダメージだけなら 
等倍のメラゾーマの方が全然ダメージ出る。

596: 
フレンドで4月始めてまだ3章の人がゾーマSとラーミア杖持ってたわ。 
この先3-10キラーマシンも超火力イオナズンで殲滅すると思うと 
なんかモヤモヤしたものを感じるわ… 

俺の時はなけなしのクリクロ一本とユグドラ癒やしで
10分間の死闘を演じたものだが…

623: 
>>596 
ゲームとしては断然死闘のほうが面白かったでしょ 
キラマつえぇからの5章でこころゲットして 
こころもつえぇコンボ最高じゃない