824: 
ゾーマはソロのほうが気楽だわ 
Dはもうしょうがないとしてそれに加えて1位逃して報酬ゴミとか脱力感やばい 
マヌーサ掛かる度ひやひやする
WS000350



890: 
>>870 
バラモスS3は全部2位だったな、1位は全部CD クソすぎる


829: 
>>824 
でも8人レイドでガチ勢何人かいて
ダメ拮抗してる緊張感楽しくね? 

ソロなら1位だけど作業だし虚しいよぉ

825: 
レイド戦はこのスレのレベルカンスト民が地域民を助けてやれ

827: 
うちの近所の寄生野郎はいつも開始直後に行くといるから 
少し時間をズラすようにしたら今のところ1回も出くわさなくなった 
田舎で他にはあんまりユーザー自体がいないから 
ソイツ一人だったら確実にゾーマには勝てないな

832: 
寄生虫も大変なんだぞ! 
確かにゾーマこころSは6個あるが、報償がとれずゴールドが貯まらん。 
心珠がまわせんのだ。

870: 
>>832 
やっぱり1位より下位の方がS落ちるのか 
バラモス皆勤ほぼ1位でS落ちなかったが 
ゾーマも下位がSばかりとってるのかたら思うと心が折れそうになる

877: 
>>870 
1位でS落ちたし均等ならそりゃ4位以下のがS出るやろ人数的に