418: 名無しさん
モンスターの心(装備)を集めて強敵を倒すゲームだよ
モンスターの心が仲間モンスターみたいなもの
通常モンスターを倒すと稀にドロップ、メガモンスターからは確定ドロップ
心にはランクがあって課金じゃ手に入らない
モンスターの心が仲間モンスターみたいなもの
通常モンスターを倒すと稀にドロップ、メガモンスターからは確定ドロップ
心にはランクがあって課金じゃ手に入らない

419: 名無しさん
心は3つまで装備できる
422: 名無しさん
強い心を手に入れるためには強い課金武器が必要
423: 名無しさん
なんだろうな、知名度のある大規模な建物でなくとも
地元の給水塔とかがデモンズタワーや
ボブル塔になって探索出来たりする妄想してたが、
全くの期待外れだったなあ。
地元の給水塔とかがデモンズタワーや
ボブル塔になって探索出来たりする妄想してたが、
全くの期待外れだったなあ。
426: 名無しさん
課金要素としては、地域の建物をダンジョン化して、
そこで装備が入ってる宝箱を出す→開けるには鍵が必要って感じにして、
無料でも手に入る盗賊の鍵(成功率低)有料の魔法の鍵(必ず成功)
そんな感じなら良いんじゃあないかね
そこで装備が入ってる宝箱を出す→開けるには鍵が必要って感じにして、
無料でも手に入る盗賊の鍵(成功率低)有料の魔法の鍵(必ず成功)
そんな感じなら良いんじゃあないかね
441: 名無しさん
>>426
これめっちゃいいじゃん
すぐに実装しよう
これめっちゃいいじゃん
すぐに実装しよう
コメントする