攻略

    23: 
    スキルの書の使い道が無いんだよね。 
    モンスターが仲間に入ってスキルの書使うと
    そのスキル習得するとかだったら良いのになあ
    WS000380


    【【ドラクエウォーク】【スキルの書】モンスターが使うと「スキル習得」出来ると嬉しいのになぁ。使い道が無いんだよね・・・】の続きを読む

    296: 
    てかもう7-8に行ってる奴いたけどどうやってカケラ集めてんの
    WS000352


    【【ドラクエウォーク】【攻略】「7-8」異常な速度で進めてる人って何してるの?おかしくない???】の続きを読む

    81: 
    バロック普通に強いだろ。
    バトマスが使えない短剣ってのが痛いが。
    WS000348


    【【ドラクエウォーク】【バロック】強い?めちゃめちゃ強い?ギラ盛り出来たら更に強くなる可能性すらもある??】の続きを読む

    80: 
    バラモスって必須レベルからまだ落ちてない感じ?
    3XsDb4m


    【【ドラクエウォーク】【バラモス】必須レベルから落ちてないの?すごおお】の続きを読む

    51: 
    ラーミアの火力上げようとすると素早さ犠牲にならん? 
    職業は魔法戦士のほうがよさげなんだがこころ何選ぶと素早さ稼げんの?
    WS000349


    【【DQW】【ラーミア】素早さを犠牲にしない「こころ」って何?「魔法戦士」+「こころ」って何を選べばいいの??】の続きを読む

    29: ID:RDxG0P0Q0
    新装備の短剣が最強になった?? 

    併せて220%って、実質440%だろ? 
    引けたやついる?
    8fJIK9k


    【【DQW】【最強】新装備の短剣が最強の武器になったの?実質「440%」?強すぎない???】の続きを読む

    444: 
    S泥した順に倒せるプレイヤーが減ってくから連休明けは大変だな。
    WS000381



    【【ドラクエウォーク】【ゾーマS】連休明けには「地獄」が待ってそうだよね。倒せるプレイヤーがどんどん減っていく・・・】の続きを読む

    334: 
    田舎民でゾーマ倒せないけどどうしたらいい? 
    バレ賢賢でやってるけど
    装備がユグドラシルとマジックチャクラムだから
    回復が追いつかない。
    WS000374



    【【ドラクエウォーク】【ゾーマ】「田舎住み」でも倒せる攻略法ってある?「バ+レ+賢+賢」【攻略】】の続きを読む

    206: 
    バラモス皆勤賞でS無いんだけど 
    どうなってんの?
    WS000376




    209: 
    >>206 
    俺もない 
    Aですら1回 
    ゾーマでギャーギャー騒いでる奴いるけど
    どんだけバラモスは運が良かったんだろうねw


    【【ドラクエウォーク】【バラモス】「皆勤賞」なのに「バラモスS」入手出来ないってバランスおかしくない?おかしいよね??】の続きを読む

    733: 
    そもそもオロチがあるならアンドレそこまで要らんからな
    WS000362


    【【ドラクエウォーク】【攻略】「オロチ」があるなら「アンドレ」必須じゃなくなる?そこまで必要じゃなくなる??】の続きを読む

    217: 
    これ自粛期間のメタルイベは嬉しいんだけど、
    家の近くで湧かないとあんまり意味ないし
    湧いたとして逃げまくるのもな… 

    せめて今の期間レーダーのはぐメタは逃げないように出来なかったのかな…?
    8fJIK9k


    【【ドラクエウォーク】「自粛期間のメタルイベ」はぐれメタルが「逃げない」ように変更出来なかったの?】の続きを読む

    このページのトップヘ